2/13 ボトルショップは14:00〜21:00。

2/13 ボトルショップは14:00〜21:00❗️17時以後店内利用できます。4TAPありの予定。

今日の前半はValentine's Day Special 2日目。お席はご予約のみで完売しております。昨日の18:00からの回にひと席空きができたので、僕もValentineスイーツを少しだけ食べることができました。写真は、まぁネタバレにはなりますが一部分なのでお許しください。お味は言わずもがなです。今回来られなかった方、次回はぜひ万障繰り合わせの上おいでください。

ボトルショップ。本数は多少減りましたがいっぱいあります。うちゅうやWCBが買える穴場PROSTボトルショップです。そればかりではなく、アメリカのThornやらFair State× Mikkellerやらもとても美味しいのです。試さない手はありません、と思います。買って下さい。あまり理解されませんが、志賀高原ビールのビッグボトル山伏もぜひどうぞ。ワインとはまた違った世界が広がります。本日17:00以後は店内利用もできます。何が繋がっているかはここではネタバレになるので書けませんが4TAP樽生ビールもあるはずです。飲食店殺しの雪予報ですがぜひ飲みに来て下さいませ。

今週だけではなく来週末も雪予報が出てますね。やれやれ。でも、春遠からじ、なのかな。花粉もそろそろ飛んでる?敏感なお客様がそんなお話をされておりました。鈍感力の高い僕はさらにその鈍感力をアップさせるべく、去年から割とずーっと毎朝スプーン一杯の蜂蜜(本物)を摂ることで、同時に花粉もきっと摂取していたので、多分今年は最初から花粉に反応しない気がします。ふふふ、蜂くんありがとう。

雪予報ですが、本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#うちゅう #WCB #Thorn #FairState #Mikkeller #志賀高原ビール #玉村本店 #TworRabbits #Valentine #スイーツ

f:id:CraftbeerPROST:20220213000420j:plain