御礼。月火お休みです。

月火お休みしてます。

御礼が遅くなってしまいましたが、先週の土日のValentine's Day Specialにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。また、前日の先行開栓、そして日曜日の夜と飲みに来てくださった方、ありがとうございました。限られた人数でしかできなかったけれど久しぶりの感じでとても楽しかったぁ。

 残念ながらおいでになられなかった皆様、ぜひ次の機会にはおいでになって下さい。初めてだからなんて遠慮はいりませんので。写真を見たら食べたくなるでしょ。

日曜日から月曜日にかけての雪、八王子の街中はほとんど積もることもありませんでしたが、自宅付近はまあまあの雪でした。それでも春の雪なのでしょうか、すぐにとけてしまいます。

春遠からじ、なのかな。

今週は水〜土で営業の予定。「基本的」に飲食の営業はありませんが、2TAP残っちゃってるんだよなぁ、、、ブツブツ、、、独り言です。

ボトルショップは明日新しい缶が入荷予定。開店15:00とか書いてしまいましたが、もしかしたらその新入荷が時間に間に合わないかも。それでも美味しいやつが残ってますからね。買って下さい。新入荷はこんな時なので国外モノ、明日はオセアニアのお勉強?かな。

で、皆さん、昨日のバレンタインデー本番はいかがでしたか?僕らはここぞとばかりに買ったチョコレートやら戴いたチョコレートやら、ついつい頼んでしまったスタウトやらで楽しみました。今朝はコーヒーでさらにその続きを楽しんでます。まだもう少し楽しめそうです。バレンタインデーなんてチョコレート屋の謀略、、、と思っていた時間がとても長かったけど、ここ何年かは美味しい、ちゃんとした本格的チョコレートを食べるいい機会だと思って楽しみにしています。まっ、そんなには食べられないけどね。

明日よりのボトルショップ営業、皆さまのお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は《カヌレオランジェ》(上)、《ピスタチオとダークチェリーのガトーショコラ》(右)、《ショコラミントのムース》(左)。どれが一番美味しかったのかって、、、ぜーんぶだよ。

f:id:CraftbeerPROST:20220215113540j:plain