2/23 14:00〜21:00でボトルショップPROST‼️

ボトルショップPROST❗️14:00〜21:00‼️

2/23 天皇誕生日。週の半ばの休日。悪くないですね。月曜日とか金曜日とかが祝日で3連休も嬉しいかもしれませんが、なんだか祝日をわざわざ月曜日に移すのって、、、まっいいか。

ボトルショップは昨日無事に入荷しております。静岡県のWCBことWest Coast Brewingより4種。チェコピルス、CBD infused Session IPA、DDH Hazy DIPA、West Coast IPA。どれも気になるぞ。そしてもう一つは北欧はSwedenよりOmnipolloが5種。Lager、Sour、Gose、Pale Ale、IPA。甘酸苦、それぞれあります。Goseの塩はお汁粉に入れる塩のような感じで使われているかな。どれもジャケットを含めて楽しいです。どーーーんと買って下さい。もちろん見るだけ、1本だけ、歓迎です。うちゅうもまだそこそこあります。志賀高原ビールの山伏も、AustraliaのDeedsも飲まれた方には大好評。そんなわけで冷蔵庫は結構いっぱいいっぱいになってます。

昨日は家から持ってきたクラシックのレコードをずっとかけてました。さすがにビールを買うだけだと滞在時間が短いのであまり気にならないと思います。今日もクラシックのつもり。ほとんどモーツァルトピアノソナタかも。久しぶりに針を落とします。楽しみだなぁ。あっ、すいません、1人で盛り上がっちゃって。でもねー、それくらいしか楽しみがないのよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#WCB #Omnipollo #うちゅう #静岡 #北欧 #Sweden #山梨 #志賀高原ビール #山伏

f:id:CraftbeerPROST:20220223075439j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220223075504j:plain