2/26 ボトルショップPROSTは14:00〜21:00‼️

土曜日は14:00〜21:00でボトルショップPROST‼️

2/26 日中は暖かですが朝は相変わらず寒い。でもそれも今日まで?で、あってほしい。東京の桜の開花予想が3月19日だと先日ニュース番組で紹介されていて、こんなに寒いのにそんなに早い?と思ったのだけど、きっと日中はそれなりに暖かだったのだろうね。僕にはこの冬はとても寒い印象しかないのに。

ボトルショップ新入荷‼️小さな冷蔵庫にはまだそれなりに残っているのに来ちゃってます。またもや北欧、Omnipolloが追加で3種、そしてPROST初登場でDenmarkからTo Olが2種。Omnipolloはグルテンフリーのラガーとフルーツたっぷりsour、To OlはHelles LagerとFruits IPA。いやぁ楽しみだな。その他、うちゅうはあと少し、VERTEREも少ない、DeedsはIPA1種のみ、West Coast Brewing(WCB)はたくさん、志賀高原ビール山伏2種。買って下さい。

海の向こうでは大変なことになっています。裸の王様も絶大な武器を持っていると始末が悪い、という感じ?お隣にももう1人いそうですが。だから日本も、、、というのは何かズレている、すり替えられている、と感じるのは僕だけでしょうか。対岸の火事を自分のものとして想像することは難しいけれど、傷ついたのも傷つけたのも自分だったのかもしれない、くらいの想像力を持たないと、、、。飲みながらもうちょっとだけ考えるかぁ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ToOl #Omnipollo #うちゅう #VERTERE #WCB #Deeds #志賀高原ビール #山伏

f:id:CraftbeerPROST:20220226075609j:plainf:id:CraftbeerPROST:20220226075629j:plain