3/9 飲食営業再開‼️17:00〜21:00❗️

本日より飲食営業再開‼️ボトルショップ併設。17:00〜21:00。

3/9 ちょっとドキドキして早起きしてしまった朝は曇り。久しぶり、といっても3週間くらいのものですが、TAPにビールを繋いでの営業なので少し緊張しているようです。柄にもない、と思ったあなた、意外と繊細なのよ、鈍感なくせに。

さて、そんな営業再開の日のフードは、、、とんこさんとは別行動なのですが、事前の打ち合わせによると、《釜玉ひやむぎ》がまずあります。うどんではなく麺はひやむぎで。そして《チリポテ》。これはチリコンカンソースをかけたフレンチフライ。あとは、ソーセージなど通常メニューで。

ビール。TAPに繋ぐのは手探り3TAP。一応ピルスナーヴァイツェンIPAの王道で行く予定をしております。

ボトルショップ。新入荷がなかなかすごい。まずはうちゅうブルーイングからの新作《URANUS peanut&chocolate》はImperial Milk Stout。とろとろデザートスタウトらしい。そしてWCBことWest Coast Brewingから2種。一つはシードールで《Apple Apple 2》。りんごの他にカシスとパッションフルーツ使ってます。そしてもう一つがすごいコラボで、BEBことBe Easy BrewingとBTBこと Black Tide Brewingの3ブルワリーのコラボで《#hopstories》。楽しみだね。買って下さい。外国ものも予定していましたが、どうやら明日になりそうな予感。Gänstallerの《Onyx》もまだもう少しだけあります。

今週末の《裏周年Special》、土曜日の夜以外はまだまだお席に余裕があります。特に早い時間帯は余裕あり。ご予約お待ちしておりますよ。

今朝は寒いのかなと思ったら雲のおかげかそうでもなく、昨日の日中畑にいても少し陽射しがあるだけで暖かでした。このまま春に突入か。そういえば花粉で苦しんでいる方をあまり見かけません。そりゃあ飲食営業してないからお会いする方も少ないからねー、なのですが、とんこさんも今年は今のところ大丈夫そう。今日も元気に時々裏から登場しますよ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#営業再開 #うちゅう #WCB #BEB #BTB #Gänstaller #ピルスナー #ヴァイツェン #IPA #裏周年

f:id:CraftbeerPROST:20220309072112j:plain