3/17 木曜日は17〜21時❗️ボトルショップやってます。

木曜日は17:00〜21:00❗️ボトルショップやってます。

3/17 曇り。昨晩の地震は大丈夫でしたでしょうか?結構揺れました。長かったし。仙台にいる叔母は大丈夫だったようです。皆さんのご親戚、お知り合いなどはご無事でしょうか?知り合いじゃなくたって何もなければ良いのですが。あれだけ揺れると記憶が蘇って怖いです。人の記憶、もう少しどうにかならないものかな。

今日のフード。《高菜と鶏そぼろの冷奴》あります。結構ボリューム感あります。《釜玉ひやむぎ》もある、、、のかな。《チリコンポテト》《フライドポテトチェダーチーズがけ》などもどうぞ。

ビールは7TAP。一つ減りました。残り僅かの樽もありそうです。今日もまたPintサイズは少しだけお得になってます。

ボトルショップ。うちゅう、WCB、Heretic、Gänstallerと個性的な缶が並んでおります。飲んでやって下さい。

昨晩強く揺れた時、玄関の扉を開けに行ったら、外もゴウゴウいっていてそれもまた怖かった。揺れること自体も怖いのだけれど、襖がガタガタいったり外がゴウゴウいうそんな音もこれから来る何かの予兆のようで怖いです。ビビリですがその後すぐに寝ちゃいました。喉元過ぎれば熱さを忘れる、にしても忘れるのが速すぎるよね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

休みの日の畑の写真。変わり映えしないのだけど本人的には結構変化してるのだ。来週あたりから長ネギ持っていきます。

#うちゅう #WCB #Gänstaller #Heretic #伊勢角屋麦酒 #Plank #忽布古丹 #NorthIsland #Outsider

f:id:CraftbeerPROST:20220317082316j:plain