3/23 今日から夜は23時まで❗️ボトルショップもやってます。

マン防明けて夜は23時まで営業❗️ボトルショップもやってます。

3/23 今朝は冬に逆戻りです。気温は零下。でも寒さもこれで終わりでしょう、きっと。僕のワクチン副反応は昨晩下着を取り替えるほどにびっしょり汗をかいて脱しました。注射を射ったところにまだ少し痛みは残っていますが、それ以外はスッキリです。めでたしめでたし。

フード。今日はとんこさんはいないと思っていてください。なので、おつまみは軽め。ナッツ程度。チリコンカンくらいならできるかも、です。

ビール。2樽開けておきます。何を開けるか迷い中。これで6TAP。様子を見ながら7TAPまでは増やしたい。そのためには飲んでもらわなくちゃ、なので頑張ります。

ボトルショップ。冷蔵庫にいっぱいあります。Hereticが売れていません。飲んだ方は美味しいと言ってくれるのですが、、、。VERTEREもそこそこあります。うちゅう、West Coastはわずか。買ってくださいませ。

蔓延防止といっても夜の飲食店がやっていないくらいで、日中の街は普通に賑わっていましたものね。何が何やらよく分からない感じ、と思っていたのは多分僕だけではないでしょう。でも出勤の規制とかイベントの制限とか僕には見えにくいところで色々あったんだよね。この先医療が逼迫しないことを祈ります。今まで通りくらいに気をつけましょうね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20220323084844j:plain