3/26 土曜日は16〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

3/26 曇りですが暖かです。冬の空気ではなくなりましたね。八王子のドンキホーテの前のしゅもくれんが咲きました。モクレンって示し合わせたように一気に咲きますね。どの花かリーダーがいて「明日咲くよ」とか声をかけているんじゃないかと思うくらい。綺麗です。

とんこの週末のスイーツ❣️試食があるかと思いきや、スプーンにちょびっとだけでした。ああ、食べたい。今日も焼いているので皆さん食べてください。《ショコラバスチー》‼️

フード。《自家製レバーペーストwithバゲット》好評です。《鞍掛豆》は止まりません。《ぶったたきキュウリ》も止まりません。《釜玉ひやむぎ》美味しいです。その他あれこれ。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️二つ替わりました。まずはIPAが伊勢角屋麦酒《Hazy IPA》に。定番でコレは相当嬉しい感じ。そして黒いのはMARCA《Berry Porter Strong》限定醸造。これは危ないやつですぞ。今日もその時のために整えておきます。

ボトルショップ。WCBは完売。Heretic、VERTERE、うちゅうです。どれもこれも美味しいんだよね。買ってください。

ビールイベントが始まりました。まともにやるのは2年ぶり?今日あたりは皆さんお出かけでしょうか?となると店の方は、、、はて?、、、イベント苦手という方もおられるでしょう。ぜひこちらへどうぞ。イベント苦手じゃないけど、という方もどうぞ。イベントのあともう1軒でもどうぞ。でも、あんまり酔っぱらってからは来ないでね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#伊勢角屋麦酒 #MARCA #Hazy #Berry #Porter #バスチー #ショコラ #Heretic #VERTERE #うちゅう

f:id:CraftbeerPROST:20220326110038j:plain