3/27 日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップやってます。

3/27 雲は多いけど青空が見える暖かな朝でした。昨日の帰りもビルの上の温度計は16℃、今朝早くもすでに17℃。風が少しあるけど春らしくていいですね。

とんこのスイーツ❣️はーい、今日もまた焼いてしまいましたよ。《ショコラバスチー》❗️食べてください、もしくは、食べに来てください。好評。

フード。今日は《サバサンド》あります。結構ボリューミー。《自家製レバーペーストwithバゲット》、《厚揚げキムチ》、《ぶったたきキュウリ》、《チリコンポテト》、《フライドポテトチェダーチーズがけ》、などなど、食べてください。明日から3日間とんこさんはお休み。

ビール。昨日開栓❗️京都醸造《六遊記 英国の巻》限定醸造。こちらはEnglish IPA。流行りではありませんが僕はこちらが好みです。全6TAP、美味しいのが揃ったと思います。

ボトルショップ。Hereticいっぱいあります。美味しいです。うちゅうは残りごく僅か。VERTEREは素敵な缶が2種。おうちビール買ってください。

もう山のクマさんもお目覚めでしょうね。自宅の方はちょっと山に入るとクマに注意の看板があったりするので、生活の近くにホントにある話しなのですが、さすがに八王子の真ん中にクマは出たりしないから、母熊に子熊がちょこちょこついていく図を思い浮かべるのは、春らしくて可愛いです。が、実のところは、、、何の話しかって?現実は厳しいという、、、伝わりにくい。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#京都醸造 #EnglishIPA #六遊記 #英国 #Heretic #うちゅう #VERTERE #ショコラ #バスチー #サバサンド #レバーペースト

f:id:CraftbeerPROST:20220327105215j:plain