3/28 『月曜PROST❗️』は17:00〜22:00でビール飲めます。

今日は『月曜PROST❗️』で、ビールは飲めます。おつまみはナッツなど軽いもののみ。

3/28 暖かく晴れ。こんなビール日和には月曜PROSTへどうぞ。久しぶりの月曜日営業。水曜日が臨時休業となるため、代わりにというわけでもないですがワンオペ営業です。なので基本はビールのみ、ケグが5TAP、缶商品は結構種類があります。どうぞ飲みに来てくださいませ。そうそう昨日開栓❗️ピルスナーが替わりました。横浜ベイブルーイング《ベイピルス》。日本が誇るピルスナーの一つ。パイントでいっちゃってください。

そして今朝は、先週ワクチン副反応で行けなかった畑に2週間ぶりで行って、ちょっとした作業と、おまちかね(誰もあまり待ってない)長ねぎを抜いてまいりました。ご所望の方はどうぞご遠慮なく「長ねぎありますか?」とお聞きください。お持ち帰り用の袋はご自身でのご用意お願いします。こちらには用意がありません。今年は長ねぎが豊作らしく(うちはいつも通りくらい)、そんなに需要もないかもしれませんが、我が家では有り余ってしまうので供給過多となっております。食べて〜

というわけで、まったり『月曜PROST』宜しくお願いします。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

#横浜ベイブルーイング #ベイピルス #月曜PROST #Heretic #うちゅう #VERTERE #長ねぎ