4/2 土曜日は16〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

4/2 冬に戻ってしまったような寒い朝でしたが晴れ。明日までは何とか天気ももちそうです。八王子周辺では桜との良い週末になるかな。

とんこの週末のスイーツ❣️《さくらシフォンケーキ》。ふわっふわで限りなく食べられそう、とは召し上がってくださったお客様のお言葉。ありがたや〜。皆さまもぜひどうぞ。

フード。ラオホに合わせて《牡蠣のアヒージョ》を。《春のケークサレ》はアスパラ、タケノコなどで。意外にファンが多いのが《さきイカと長ねぎのピリ辛冷奴》。その他色々あります。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️京都醸造《新天地 デュンケル編》限定醸造モルトの旨味を感じてください。そして途中でもう一つ。忽布古丹醸造《馬鹿正直》限定醸造。エイプリルフールに馬鹿正直って、と思いつつ開けました。とっても美味しいKölschです。

本日開栓‼️黒くて濃いやつのつもりでいますが、、、後ほどツイッターにて。

ボトルショップ。昨日Stoneの《Enjoy by 04.20.22》とStone×Baird×Ishii《Japanese Green Tea IPA》が入荷しております。Heretic美味いです。VERTEREは残りわずかとなりました。箕面ビールの木樽熟成ビッグボトルもお試しください。なかなか興味深いです。

昨日店から歩いて15分ほどのところに用事があって出かけました。店の近くにはホントに桜の樹が少ないのだけど、それくらい歩くとほぼ満開くらいに桜が咲いているのが分かります。とある学校の正門前にも満開の桜があって、学校の桜は悪くないなぁ、と思ったのだけど、まぁそれは学校生活を悪くなく過ごせたからで、そんなの見るのも嫌という人もいるんだろうな。ま、桜の花には何の責任も無いですけどね。今日、明日あたりは少し寒いけどお花見いいかもしれません。花見の後はたいていの人がビールを飲みたくなります。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#桜 #シフォンケーキ #Stone #Enjoyby #Baird #Ishii #Heretic #VERTERE #箕面ビール #木樽 #Foeder #忽布古丹醸造 #京都醸造 #馬鹿正直 #新天地 #デュンケル

f:id:CraftbeerPROST:20220402110938j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220402110951j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220402111004j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220402111014j:plain