4/3 日曜日は14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

4/3 ♫朝からの雨が俺を昨日に走らせる♫というわけで、冷たい雨が降る朝です。今日までもつかと思った天気も崩れてしまいました。お花見や屋外イベント予定だった方には残念ですが、飲食店もまた残念、、、にならないように頑張ります。

とんこのスイーツ❣️《さくらのシフォンケーキ》。あら、まあ、の軽ふわうまです。ぜひどうぞ。

フード。《さきイカと長ねぎのピリ辛冷奴》あります。好評です。出てくるとたいてい驚きます。《チリコンポテト》やら《フライドポテトチェダーチーズがけ》とかポテト料理も美味しいよ。

ビール。昨日開栓は黒くて濃いの予告通りに、スワンレイクビール《Imperial Stout》限定醸造。とろみもあるけど甘くない。いい感じです。そして店が終わる頃に、もう一つ濃いのを開けちゃいました。Baird Beer《無礼講時間ストロングゴールデンエール》限定醸造。今年も来ましたね。金色の濃い苦味。ふふふなお味です。何だかハイアル祭りになりつつありますね。今日は開栓しない予定なので、色々空けちゃってください。雨だけど。

ボトルショップ。Stone《Enjoy By》、Stone×Baird×Ishiiの《Japanese Green Tea IPA》はまだまだあります。Hereticは少し減りましたがまだまだあります。VERTEREと箕面ビールのビッグボトルは各1種となっております。家飲み平日用ビール買ってください。

そうそう、4月の予定をアップしてあります。FBではトップ投稿に、ブログ、Instagramでは3/31の記事にあります。ほぼ通常営業です。GWとかどうすれば良いのかな?今年は割とカレンダーがいいようですが皆さんどうします?どうしようかな。もう少し考えます。その前に、今日の雨。と言ってもこればかりはどうすることもできないので、皆さんの行動力に期待するのみ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#さくら #シフォンケーキ #冷奴 #ピリ辛 #Stone #Baird #Ishii #Enjoyby #Greentea #Heretic #VERTERE #箕面ビール #Foeder #木樽

f:id:CraftbeerPROST:20220403104953j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220403105010j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220403105022j:plain