4/6 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

4/6 朝は曇り。午後からは晴れて暑くなりそう(予報)。今日は昨日収穫した長ねぎを持っていきますので、ご入用の方は遠慮なく「長ねぎありますか?」と聞いてやって下さい。前回持って帰った方も遠慮なくおかわりどうぞ。ただし持ち帰り用の袋の用意はありません。ご用意くださいませ。

そんなわけで、フードはまだ分からず。ですがとんこさんは昨日煙まみれになっていたので《スモークナッツ》はありますよ。《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》も復活しております。その他色々。食べてください。

ビール。前回開栓❗️開けないつもりが開けてしまいました。久しぶりに青森からBe Easy Brewing《5ing My 8》限定醸造。目黒のビアバーAnother 8さんの5周年ビールだそうです。ストレートなAmerican IPA。美味しいよ。

本日開栓‼️2樽開けます。一つは富士桜高原麦酒《夢幻》限定醸造。ライのヴァイツェン。今回の出来はいかがでしょうか。もう一つは、、、考え中。冷蔵庫の空きスペースと相談して決めます。後ほどツイッターにて。

ボトルショップ。Stone《Enjoy By》、Stone×Baird×Ishii《Japanese Green Tea IPA》は、やや少なめですがまだまだあります。Hereticは1種減りました。美味しいんですよ。ぜひお試しください。VERTEREと箕面ビールのビッグボトルは各1種のみ。買ってください。

昨日は午後から桜を見にあちこち車で廻りました。あちこちと言っても車で走れば家からは10分以内くらいのものですけど。最初に行ったところ以外はほぼ満開でとても綺麗でした。天気も良かったしね。今日は暑いはずでビール日和のはず。飲みたいでしょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#富士桜高原麦酒 #夢幻 #BeEasy #IPA #青森 #Stone #Baird #Ishii #Heretic #VERTERE #箕面ビール #BATON #桜 #長ねぎ

f:id:CraftbeerPROST:20220406082522j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220406082542j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220406082559j:plain