4/7 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

ブログを読まれている方にお詫び。4月の予定をアップしたつもりがアップされておりませんでした。昨日夜アップしております。どうぞご覧ください。ごめんなさい。

4/7 曇りだけど暖か。もう冬物は仕舞っても大丈夫、と言われても、まだ決心のつかない僕なのでした。寒いの苦手だし風邪はひきたくないし。今日は木曜日だし、は全然関係ないですけど。

フード。とんこさんが煙にまみれて闘った《自家製スモークナッツ》あります。そして久しぶりの登場が《自家製ピクルス》と《タコライス》。どちらもとっても美味しいです。ポテト系少なめかも。でも色々食べてください。

そうそう、PROST FARM産の長ねぎはまだまだあります。ご希望の方はご遠慮なく。持ち帰り用の袋はご用意ください。

ビール。昨日開栓❗️のもう一つは、MARCA《Coffee Amber》。毎年のように何かしら受賞しているビールです。そして途中で開けちゃいました。横浜ベイブルーイング《Světlý Ležák(スヴェトリーレジャーク)》限定醸造。意味は「淡色のラガー」。チェコスタイルのピルスナーですが、ホップの配合は現代的に。美味しいです、とても。というわけで、なかなか素敵な楽しめる6TAPであります。じゃんじゃん飲んでください。

ボトルショップ。今日は新入荷あり‼️うちゅうブルーイングの新作《CRACKS》。Stone、Stone×Baird×Ishii、Heretic、VERTERE、箕面ビールのビッグボトル、とこちらも良いのが揃ってます。買ってください。

さて新年度になって1週間が経ちました。新しい環境に飛び込んだ方、少しは慣れましたか?慣れるまでがねぇ、大変なんだよね。思っていたことと大きく違ってしまった方もおられますかね。心が病むほどの我慢は必要ないです。ビールでも飲んで落ち着いて考えましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#MARCA #コーヒーアンバー #横浜ベイブルーイング #チェコ #うちゅう #CRACKS

f:id:CraftbeerPROST:20220407112454j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220407112510j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220407112533j:plain