4/8 17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

4/8 晴れて朝から暖かです。朝も晩も春らしい気温になりました。日々ビール日和で嬉しいです。まぁ寒けりゃ寒いなりにそれもまたビール日和なんですが。

とんこのスイーツ❣️昨日は木曜日にもかかわらずとんこさんがパウンドケーキを焼いてしまいましたが(完売)、今日はまた別物。いい香りが漂う《抹茶バスチー》‼️抹茶のバスク風チーズケーキ、って書かなくても分かりますね。もちろん僕はまだ食べてません。食べたいです。でもまずは皆さんからぜひどうぞ。

フード。久しぶりの《タコライス》美味しいですよ。そして今日はこれまた久しぶりの《ポテサラ》。《自家製スモークナッツ》もあります。さらには《自家製鷄レバーペースト》、はむ屋の《ソーセージ盛り合わせ》も復活しております。たくさん食べてください。

そうそう、長ねぎはまだまだあります。ご希望の方は遠慮なくお声かけください。お持ち帰り用の袋はご用意くださいね。

ビール。変わらずの6TAPですが、そのうちのImperial Stoutを今日からNitro出しに繋ぎかえます。残りは多分5Lくらいか?前に飲まれた方も口当たりの違いなど楽しめると思います。少なめの樽もありそうなので控えの樽も整えておきますね。いっぱい飲んでちょうだい。

ボトルショップ。昨日うちゅうブルーイングから新作が入荷しております。まだまだいっぱいあります。Stone、Stone×Baird×Ishii、Heretic、もそこそこ残っております。VERTERE、箕面ビールビッグボトルも。どれもこれも興味深いものばかり。買ってください。

水、木とやはり夜の人の動きは鈍いですね。まだまだ時間はかかりそうです。これまで誘われて飲みに行く側の人は、どうしたって誘われる回数も減るし、誘う方も誘いにくいしね。じゃあ一人で飲みに出かけるかというと、、、今晩あたり一人で出かけてみますかね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#Nitro #ImperialStout #うちゅう #Stone #Baird #Ishii #Heretic #VERTERE #箕面ビール #Foeder #抹茶 #バスチー #長ねぎ

f:id:CraftbeerPROST:20220408104533j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220408104548j:plain