4/15 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

長ねぎ、もう少しあります。

4/15 良い子の日、は今のところ雨模様。夕方にはこの雨もあがってくれるかな。気温も上がらず寒い、けれどビールは美味しいよ。

とんこのスイーツ❣️今日のケーキは何と2種類あります。一つはPROSTの顔とも言える《ガトーショコラ》。濃厚、チョコレート、です。そしてもう一つ《新生姜のパウンドケーキ》。新生姜が出始めているようです。昨日コトコト煮ておりましたよ。生姜、好きなんだよなあ。

フード。《坦々肉じゃが》作るらしい。寒いしちょうどいいんでないかい。ライスもあるよ。《自家製スモークナッツ》《ピクルス》もぜひどうぞ。その他色々。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️横浜ベイブルーイング《ベイピルス》をまずは開けました。そして夜、お客さんが少なくたって無くなるものは無くなります。昨日、割と遅くに開けました。Hakuba Brewing《Hakuba Amber》。これはいいと思います。飲んでください。ぼちぼちな樽があと一つ、二つありそうです。週末なので(週末でなくても)ちゃーんと準備しておきます。

ボトルショップ。ツイッターではお知らせしましたが、昨日到着とは思っていなかったものが到着しました。うちゅうブルーイング《Tree of Life》。DDH IPA。うちゅう味です。その時点では何とうちゅうが2種類ありましたが、今日はこの1種のみ。Stone《enjoy by 04.20.22》があと2本。うおーい、自分で飲むのは困るぞー、誰か買ってくださーい。Heretic、VERTEREは美味しさに気付いてくれたのか、残り僅か。AustraliaからのCider、Meadを含む4種はまだまだあります。箕面ビールビッグボトルもどうぞ。買ってください。

4月も前半戦は今日まで。いかがでしたか?PROSTはぼちぼちにちょっと足りないくらいか?後半に入ると、GWがもうすぐ目の前ですね。混んでるからなるべく働く派とせっかくだから長く休む派と。PROSTの予定もだいたい決まってきて、最終日以外は開ける予定です。皆さんそれもついでに予定表に入れておきましょう。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#横浜ベイブルーイング #HAKUBA #Amber #ガトーショコラ #新生姜 #パウンドケーキ #スイーツ #うちゅう #Stone #Heretic #VERTERE #Kaiju #Gurneys #Cider #Mead #GW #Enjoyby

f:id:CraftbeerPROST:20220415110002j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220415110021j:plain