4/18 月曜PROST❗️ビールは飲めます‼️

今日は月曜PROST‼️ビールは飲めます。ボトルショップもやってます。

長ねぎ持って行きます。もらってください。お持ち帰り用の袋はありません。ご用意くださいね。

4/18 どんよりはっきりしない天気の月曜日ですがやってます。店主しかおりません。フードは乾き物程度。と言いつつ、《ヤバいプリン》だけあります。とんこさん作っておいてくれました。僕一人では食べきれないので食べてください。

ビールは5TAP。なかなか興味深いものが繋がっております。コラボビール、思わぬ副原料とか。飲んで減らしてやってください。なんなら無くしてください。

ボトルショップ。本数少なめですが種類は意外に多いです。見に来てください。うちゅう、Kaiju、Gurneys、Heretic、箕面ビールビッグボトル。買ってください。

さて、月曜日。月曜日だから飲みたい、月曜日から飲みたい、月曜日だけど飲みたい、そんな方お待ちしております。休みの日にはおうちのことを色々やって外に出られないとか、火曜日が休みだから今日は休前日だとか、会社に行ったら嫌なことがあったとか、別に開いているならいつだってとか、人生色々、人様々、人間って面白いね。僕もそういう意味では少しは面白いか?大して笑えませんけど。笑える?笑っちゃう?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#BeEasy #WestCoast #BlackTide #BEB #WCB #BTB #忽布古丹醸造 #酒粕 #うちゅう #Heretic #Kaiju #Gurneys #Cider #Mead #長ねぎ #ヤバい #プリン #月曜日

f:id:CraftbeerPROST:20220418110152j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20220418110205j:plain