4/24 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

4/24 曇り。うーん、天気が心配。ですが、それもまた良きものと考えましょう。雨があって晴れがあって、どっちが無くてもとても困るものね。問題は自分の都合に合わせてはくれないところなんだけど。

とんこのスイーツ❣️ちゃーんと2種あります。《ヤバいプリン》《ラムレーズンスコーン》。ヤバいのはホントにヤバくて、スコーンは割るととてもとてもいい香りがします。ぜひどうぞ。

フード。カレーあります。《キーマカレー&ひよこ豆のカレー》いい感じだと思います。そして《ピリ辛 長ねぎとさきイカの冷奴》。クセになる美味しさ。その他色々。いっぱい食べてください。

ビール。本日開栓‼️開けるのか開けないのか迷いつつも開けちゃいます。Y.MARKET《Trans Talus》限定醸造。Talusは好きなホップです。楽しみですが僕は今日は飲めません。皆さんに託しますのでよろしくです。

ボトルショップ。昨日入荷の忽布古丹醸造は7種となりました(入荷本数が少なかった)。残り僅かのものもあります。京都醸造は十分に、伊勢角屋麦酒は3種、Kaiju、Gurneys、箕面ビールビッグボトルはごくわずか。買ってくださいませ。

さて次の金曜日からはいよいよGW突入です。どこかに遠出されますか?どこに行っても混んでいるからおうちと近場?PROSTは最後の5/8(日)だけはお休みで、あとは開けている予定。今晩あたりに営業予定をアップしますね。どこかにPROST訪問を組み込んでいただけると、、、というのはまぁ置いておいて、せっかくのお休みですから楽しみましょうね。計画するか、行き当たりばったりか、どっちも楽しいね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ワイマーケット #Talus #ヤバい #プリン #ラムレーズン #スコーン #忽布古丹 #京都醸造 #伊勢角屋麦酒 #Kaiju #Gurneys #箕面ビールビッグボトル #キーマカレー #ひよこ豆