4/27 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

長ねぎたくさん持っていくのでもらってください。お持ち帰り用の袋は用意してくださいませ。

4/27 PROSTの休み明け水曜日は曇り。昨晩遅くは自宅付近結構な雨音だった気がする。世界と同じく不安定な春です。

フード。・・・分からん。とんこさんとは別行動で不明。○○冷奴は作ろうかなと言ってたような言ってないような。なるべくツイートします(当てにならない)。

ビール。本日開栓‼️は3樽!ピルスナーヴァイツェンまでは決まっていますが、もう一つが迷い中。ピルスナーはY.MARKET《Pilsner》。これは定番?好きなやつの一つ。ヴァイツェン富士桜高原麦酒《ゆずヴァイツェン》。これは準定番に昇格?らしい。確かに定番になってもいい美味しいさ。もう一つはツイートします(こっちの方が確実?)。

ボトルショップ。京都醸造、忽布古丹、伊勢角屋麦酒は種類たくさんあります。Kaiju、Gurneysはごく僅か。箕面ビールは完売しました。そして本日新入荷‼️Two Rabbitsから4種入荷するはず。これでまた冷蔵庫がじわじわといっぱいになってきてしまいました。買ってください。

GWイブEVEの水曜日。突入前にある程度仕事を片付けるのでしょうか?それとも既に諦めてGWが終わってからにするのでしょうか?諦めた方はお早めに、諦めのつかない方は遅めにどうぞ。今日から5/7までは連続で営業しております。会社帰り、お出かけ前、お出かけ帰り、散歩がてら、起きたら、眠る前、ご都合のよろしいタイミングでどうぞおいでくださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#TwoRabbits #ワイマーケット #Pilsner #富士桜高原麦酒 #ゆず #ヴァイツェン #忽布古丹 #京都醸造 #伊勢角屋麦酒 #Kaiju #Gurneys