4/29 16〜23時❗️ボトルショップもやってます。

GW初日、2日目は16:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

長ねぎたくさんあります。もらってやってください。お持ち帰り用の袋は用意してね。

4/29 昭和の日の朝は曇り。昭和、平成、令和と、思えば遠くへ来たもんだ。今日は夕方から雨予報。傘を持ってお出かけしてPROSTに寄ってください。

とんこのスイーツ❣️今日も焼きます《ベリーベリーマフィン》。ストロベリーとラズベリーいっぱいのマフィンだよ。美味しいみたいです。僕はまだ食べてません。

フード。やっと八王子にもやってきた《麻薬玉子丼》。もう食べましたか?麻薬玉子。漬け茹で卵旨いです。《ピリ辛 長ねぎとさきイカの冷奴》好評です。ボリュームもあります。《ポテサラ》《浅漬け》《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》他、たくさん食べてください。

ビール。替わらずの6TAP。という感じのイブだったのです。控えの樽がどんどん充実中です。飲んでください。なかなかいい樽が揃っている、と思います。

ボトルショップ。Two Rabbitsは4種しっかりあります。京都醸造、忽布古丹は数が随分と減りました。伊勢角屋麦酒は残り1種となってしまいました。AustraliaはKaijuのみでごくわずか。ジャケ買いどうぞ。買ってください。宜しくです。

皆さんGW初日の朝はいかがお迎えですか?まだ起きてない?あらもったいない。寝ててもスマホ見ててもぼーっとしてても勉強してても5分は5分、さあどうする?って時々考えちゃうんですけど、これがまた煩悩ズ(幻のグループ)の一員としてはどうにもねぇ。そんな夜はやっぱり、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#マフィン #ストロベリー #ラズベリー #長ねぎ #冷奴 #ポテサラ #TwoRabbits #京都醸造 #忽布古丹 #伊勢角屋麦酒 #Kaiju #GW