4/30 16〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

4/30 4月最終日はすっきりと晴れ。朝起きた時には少し肌寒く感じたけれど、外に出てみると爽やかな春の朝でした。とてもいい朝です。

とんこのスイーツ❣️《ベリーベリーマフィン》‼️とんこさんは明日お休みなのでスイーツは今日までです。僕もいただきましたが、、、これがまた美味い。ぜひどうぞ。

フード。《麻薬玉子丼》《ピリ辛 長ねぎとさきイカの冷奴》《浅漬け》《ポテサラ》《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》などなど、今日もあります。たくさん食べておくんなまし。明日、明後日はフードがほとんどありません。

ビール。本日開栓‼️お客さんが少なくたって無くなる時には無くなります。ということで、何か一つ開けておきます。あっちかこっちか悩み中。後ほどツイッターにて。ぼちぼち終わりそうな樽がちらほら。無くしちゃってください。

ボトルショップ。昨日入荷❗️京都醸造《新天地 チェコピルス編》が大量に入荷しました。樽での入荷はありません。取れなかった。なのでこれは割と毎日減っていくと思います。だって、、、飲みたいじゃん。皆さんもどうぞ。

本日の入荷がもしかしたらあるかも。これは多分そうそうは売れないであろうスペシャルなボトル。それでもいいんです。こういうのが少しでも広まってほしいという気持ちでいっちゃってます。

他の京都醸造、そして忽布古丹、Kaijuは残り僅か、Two Rabbitsはしっかりあります。伊勢角屋麦酒は1種Imperial Stoutがあります。買ってください。

昨晩、ある方のご好意で京都醸造の《玉 巨峰ブレンド》をいただきました。サワーはなかなか売れないんだけどこれが秀逸なデキでとても美味しかった。酸っぱいというよりは爽快です。「ああそうかい」とか呟いてしまったあなた、お友達になれるかもしれませんね。今日はそんなビールが似合うビール日和。早めに飲む?遅くまで飲む?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ストロベリー #ラズベリー #マフィン #京都醸造 #チェコピルス #新天地 #玉 #巨峰 #TwoRabbits #忽布古丹 #Kaiju #伊勢角屋麦酒 #ImperialStout #麻薬玉子 #長ねぎ #ポテサラ