5/2 15:00〜22:00❗️ボトルショップもやってます。

GWは変則営業時間。今日は15:00〜22:00‼️とんこさんは今日までお休みなのでフードは乾き物程度。ボトルショップもやってます。

5/2 ホントは普通の月曜日だけど何となくお休みのような気がする朝はくもり。今日がお仕事という方は結構おられるようですね。PROSTは7日まで休まずに営業しております。今日、明日の月火もやってるんです。

とはいうものの、今日は店主ワンオペでフードは寂しい限り。乾き物程度です。ビールは6TAP。昨日開栓❗️したのは、Baird Beer《四姉妹スプリングボック》限定醸造、でした。しかしそこには一捻りが。来てのお楽しみね。ボトルショップは徐々に減っております。が、なかなか興味深いものがあります。京都醸造、Two Rabbits、忽布古丹醸造、Kaiju、です。買ってください。なんなら冷蔵庫が空っぽになるくらい。(冗談です)

昨日の日曜日、とんこさんが自宅に向かう下り電車、座れなかったらしい。通勤通学時間帯でなければそんなことは無かったのに、いやはや近場にお出かけの方多いのですね。八王子が近場の方、お待ちしております。仕事帰りのあなた、美味しいのを飲んでからおうちに帰ってください。頑張ったご褒美。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#BairdBeer #ボック #マイボック #京都醸造 #TwoRabbits #伊勢角屋麦酒 #忽布古丹 #Kaiju #ワンオペ