5/7 15:00〜22:00❗️ボトルショップは少ないです。

GWは変則営業時間。今日は15:00〜22:00❗️明日5/8はお休みです。お間違えなく。ボトルショップは種類少ないです。

PROST FARMの長ねぎ最終便、もらってやって下さい。

5/7 今朝はところどころに青空が見える曇り。でも朝9時前に温度計は20℃でした。暑くなりそうな土曜日。

とんこのスイーツ❣️今日は《ヤバいプリン》のみ。焼いちゃったぞ。食べてください。

フード。《サバサンド》ご用意しております。とても美味しいです。ボリュームもあります。《おつまみセット ナスとパプリカのアチャール&長ねぎとさきイカの冷奴》も好評です。冷奴は単品もあります。なかなか浸透しない《鞍掛豆》もどうぞ。止まらないです。《出汁巻玉子》もこの休み中はやってます。《自家製スモークナッツ》《オリーブ》も。ポテト、ソーセージもね。たくさん食べてください。

ビール。昨日開栓❗️途中で開けました。京都醸造《玉- 巨峰ブレンド》限定醸造。Fruit Sour Ale。と言っても酸味はありますが爽やかでブドウ感たっぷり。美味しいです。オススメ。明日から3日間休みとなるので新規開栓はないつもり。どんどん飲んでやって下さい。

ボトルショップ。京都醸造の2種のみで《新天地 チェコピルス》はたくさんあります。Imperial Stoutの《三銃士》も少し。ついで程度に買ってやって下さい。新天地は売れてなくても徐々に減ります^_^怪談のようです。

GWも気づいてみれば残り二日。気づいてた?楽しい時間はどんどん過ぎ去りますね。でも楽しかった時間は思い返すと思い出すことたくさんで長い時間になるのかな。どうでもいいような時間は思い出すことさえなくて無いものと一緒なのか?そんなことはないか。美味しくビールが飲めそうな陽気です。酔ってください、ではなく、寄って酔ってください。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ヤバい #プリン #京都醸造 #玉 #巨峰 #Sour #鞍掛豆 #アチャール #冷奴 #長ねぎ #最終便 #チェコピルス #三銃士