5/15 14〜21時❗️お早めにどうぞ。ボトルショップ充実。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップも充実してます(PROST的にはですけど)。

5/15 沖縄復帰50年の日は曇り。今日までは天気がもちそうです。ビール日和かと言われると、まぁいつでもビール日和なので、言わずもがなですが、ビール日和です‼︎

スイーツは今週分完売。ごめんなさいね。また来週。フード。《キッシュ》あります。とてもとても美味しいです。生地から作ってます。今日は《出汁巻玉子》もやります。その他《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》《チリコンカンwithタコスチップス》などなど、食べてください。

ビール。昨日開栓❗️京都醸造《六遊記〜仏国の巻》限定醸造。フランス産のホップを使い、エール酵母とワイン酵母で醸したHybridなFrench IPA。不思議な香りと味わいです。

ボトルショップ。West Coast Brewing、イギリスからのVocationはたくさんあります。京都醸造《新天地 チェコピルス》は随分減りました。三銃士はごくわずか。どれもこれも興味深いものばかり。買ってください。

沖縄は既に梅雨入りしていて今日も雨なのかな?何回か行ったことがありますが、とてもいい「気」がある場だと感じました。もちろん、あそこだって、ここだって、そういう場なのですけど。街が変貌してその「気」が無くなったりしないことを願います。沖縄も行きたいなぁ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#京都醸造 #六遊記 #フランス #ハイブリッド #WestCoast #WCB #Vocation #キッシュ #生地 #手作り