5/26 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

記事を書くのを忘れてました!ごめんなさい。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

5/26 雲は多いけれど朝から気温は高め。僕は嬉しいです。夏が苦手の方も多いですが、僕は夏のエアコンが苦手です。汗かいてる方が好き。

フード。昨日よりおつまみセットやってます。《ピリ辛中華奴&自家製ガーリックピーナッツ》香ばしくて美味しいよ。にんにくはPROST FARM産。試し掘りで少しだけ収穫しました。《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》は単品もあります。ご飯が欲しい?その他色々、食べてくださいませ。

ビール。昨日のもう一つの開栓は、Y.MARKET《Cutie Devil Red Edition》限定醸造。赤い小悪魔にあなたもやられて下さい。Belgian Dark Strong Ale。美味しいよ。どの樽も割とたっぷりあるので減らしてくださいませ。控えが入らなくなっちゃうよ。

ボトルショップ。サノバスミス、うちゅう、West Coast Brewing、Vocationとなかなかいい感じの冷蔵庫です。少なめの液種もありますが、眺めていても楽しい冷蔵庫。いやいやそれではいかんのです。買ってください。

PROST的には今度の日曜日で5月が終了。早いね、早すぎだね。6月の予定考えなくちゃ。一応6/9(木)はロックの日ということで、ロックTシャツを着て来てもらえると、、、嬉しいです、ということにしておきます。何かサービスできると良いのだけど。その前に、今月、今週、今日、なのだ。おお、今日は魔の木曜日。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ワイマーケット #小悪魔 #赤い小悪魔 #サノバスミス #シードル #Cider #WestCoast #うちゅう #Vocation #おつまみセット #中華奴 #ピリ辛