6/2 17〜23時❗️ワンオペ。ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️だけど所用によりとんこさんおりません。今日はほぼ飲むだけPROSTです。ボトルショップもやってます。

6/2 PROST6月のスタートの朝は青空っ!暑くなりそうな空です。

今日は店主ワンオペでほぼ飲むだけ。おつまみは乾きもの程度。ビールは6TAP。もう終わるでしょ、という樽もありそうな感じですので、撃ち抜いてしまってくれるとありがたいです。控えの樽が届いちゃうよ。

ボトルショップは変わり映えせずに思えるかもしれませんが、美味しいやつが揃ってます。うちゅうが1種、West Coastは3種、Vocationは4種、サノバスミスが1種。どれも興味深いぞ。買ってください。

3日間のお休みは西の方へ行っていました。充電です。会いに行った友人、ビール、食事、ウィスキー、神社、その森の巨木、ローカル電車、海、水族館、、、どれもこれも良かったぞ。人は思った以上に多かったけどね。PROSTに来る人も思った以上に多いといいのだが、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#飲むだけ #6TAP #ボトルショップ #うちゅう #WCB #Vocation #サノバスミス