6/3 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

6/3 青が透けて覗けるくらいの雲がかかっていますが晴れて暑くなりそう。昨日は午前中畑でにんにくを収穫しました。ツイッターを見た方はご存知かと思います。今年のにんにくはとても良い出来で、にんにく好きとしてはとても嬉しい。玉ねぎは一瞬で病気が広がりそれ以上育っていない感じなので微妙。人もですが作物も色々あります。

とんこのスイーツ❣️《甘夏のタルト 自家製バニラアイス添え》‼️こ、こ、これは食べた〜い。けど、僕のじゃな〜い。

フード。今日のお食事は《枝豆キーマカレー 半熟玉子のアチャール付き》。これも食べたいぞ。その他色々と食べてください。増えたらツイートします。

ビール。昨日開栓❗️昨日のうちに二つ替わりました。一つはちょっと間があいてしまったMARCAさんより《Hoppy Cider》限定醸造。りんご、ホップ、りんご、ホップ、で美味しいです。度数お高め。もう一つはベアレン《百年麦酒》限定醸造。こちらは百年前のレシピ、百年前の設備で造られたウィーンラガー。ふ、ふ、ふ、な美味しさ。控えの樽も充実中。

ボトルショップ。変わらずのうちゅう、West Coast、Vocation、サノバスミスですが徐々に減っております。どれもこれも美味しいです。買ってください。

先日の旅でミシュランガイド掲載のお店に行きました。予約なしで入れます。並んでますけど。だからなんだって話しですが、美味しかったです。そして何だか気分良く食べられる。それが一番でしょうか。その魅力って何なんだろうね。知りたいものが感じるしかないというのは難しいですね。そしてそこに行かなくちゃ分からないという。頑張ります。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#甘夏 #タルト #自家製バニラアイス #キーマカレー #半熟卵 #アチャール #MARCA #シードル #Cider #ベアレン #百年 #麦酒 #うちゅう #WCB #Vocation #サノバスミス #ミシュランガイド