6/4 16〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は16:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

6/4 朝は晴れて暑くなりそうな予感。嬉しい。昨日の日中の雨は凄かったというか、酷かったというか、ヒョウがガォーって。すみませんくだらなくて。雹がバラバラとdeathよね。すみませんくだらなくて。ですよね。

とんこのスイーツ❣️今日も焼いてしまいましたよ。《甘夏のタルト 自家製バニラアイスクリーム添え》‼️いやいや美味しそうですよ。とか言いながら、宣伝用の写真を撮っていないという。ホールで許してください。

フード。《キーマカレー 半熟卵のアチャール付き》。とても好評です。あとは、、、何かあればツイートしますね。

ビール。昨日開栓❗️二つ途中で替わりました。黒いのが志賀高原ビール《Porter》に。定番の黒ですが、僕は一番好きな黒かも。おすすめです。そしてもう一つは、Anglo Japanese Brewingが Mikkeller、BET、Freeman Shokudo、Letter Boyとコラボして作った《Après Kölsch》限定醸造。これもまた秀逸。美味いですよ。そして、本日開栓‼️IPAを何か開けます。後ほどツイートします。

ボトルショップ。今日入荷するはずなのですが、、、皆さんの期待からは外れてUSAの缶です。なぜかなぜか568mlUK Pintの缶(US

Pint缶も少し)。この見た目が結構好きなのよ。到着次第写真付きでツイートしますね。うちゅう、West Coast、Vocationはまだまだまだまだあります。サノバスミスは僅か。どれも美味しいので買ってください。宜しくです。

PROSTリニューアル!って、トイレのウォシュレットだけですけどね。便座の蓋がおかしくなっていて、取り替えなくちゃなあ、と思っていたのを思いきって交換しました。PROST設備部に頼みました。はい、もちろん設備部の部長は僕です。やれば何とかなるくらいで良かったです。今まで通りに、男子も座って、もちろん女子もですが、お願いします。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#志賀高原ビール #Porter #AJB #里武士 #コラボ #Kölsch #Mikkeller #BET #FreemanShokudo #LetterBoy #うちゅう #WCB #Vocation #サノバスミス #甘夏 #タルト #自家製 #バニラアイス #キーマカレー #半熟卵 #アチャール #UKpint