6/10 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

更新遅れてしまい申し訳ありません。

金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

6/10 朝9時前くらいに外に出た時には太陽が出ていて陽射しが眩しかったのですが、今や空は雲に覆われて、太陽はその向こうにその存在を感じるくらいです。雨は降らなそうなのでひと安心、と言いたいところですが、分からないよね。もってくれ、と空にお願いしておきます。

とんこのスイーツ❣️《梅酒の梅のパウンドケーキ》❗️自家製の梅酒に漬け込んでいた梅を使用。そして梅酒も染み込ませてあります。まぁとってもいい香りが!端っこくらい食べられるかな。皆さんはちゃんと食べてください。

フード。今日は《焼き鯖》。これはこれでとてもいい和の香りがします。《自家製ピクルス》《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》もあります。ポテトの揚げものは、今日はフライドポテトだけです。ゲランドの塩、BBQ、チリガーリックから選べます。色々と食べちゃってください。申し訳ないのですが今日のフードのラストは22時となります。

ビール。昨日開栓❗️黒が替わりました。AJB《Nozawa Black》。Dry Stoutです。美味しいです。本日開栓‼️何か一つ開けます。後ほどツイッターにて。

ボトルショップ。うちゅうはさすがに1種になりました。ATOMのみ。びっくりドロドロスムージー。Vocationもずいぶん減りました。UKパイント缶のDeschutes、Modern Timesも少なめ、USパイント缶のEl Segundoは残りわずか、WCBは3種ありますが2種は残少なめ、サノバスミスも少しだけ。でも、全体的にはなかなかいい感じ。ぜひ買ってください。

昨日はロックの日でTシャツを着て来てくださった方が思った以上には。ありがとうございました。着てくるのを忘れちゃった人、次の機会にね。今度は6/30(木)のALL TIME J-POPの時にJ-POP Tシャツで!ん?今日見せたいTシャツがある?ぜひ着て来てください。お待ちしております。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#梅酒 #梅 #パウンドケーキ #焼き鯖 #AJB #Nozawa #Black #うちゅう #ATOM #スムージー #Vocation #Deschutes #ModernTimes #ElSegundo #WCB #ロックTシャツ #JPOP #サノバスミス #シードル