6/16 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

6/16 今いる場所は曇り。はは、これを書いている時点ではまだ旅先です。これから戻ります。昨日1日楽しんでしまいました。

フード。何かやります。まだボケボケしていて考えられない様子。後ほどツイッターにて。

ビール。とりあえずは5TAPのスタートになりそうです。色々と間に合わなそうな予感なので。新樽を開ける時にはツイートしますね。

ボトルショップ。新入荷する予定です。イギリスからです。4種類。結構楽しみにしてます。PROSTではお初のブルワリーなので。到着次第ツイートします。

昨日は久しぶりに20000歩近く歩きました。とてもとても久しぶりに訪れた場所では、あれ?こんなだったっけ?と、自分の記憶のあやふやさに愕然、とまではいかないけど、僕の記憶ってこんなもんなのね、と思った次第。新たな出会いだと思って、今度こそ記憶にとどめ、、、られるのか?自信はありません。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ボトルショップ #新入荷 #イギリス #BurntMill