6/17 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

6/17 曇り。このあと晴れ間が出る予報。梅雨で曇りの日が多いですが、そこまで降りませんね。こんなもんだったか?降るともっと雨が続いたような気が、、、気のせいか?嬉しいですけどね。

とんこのスイーツ❣️《ガトーショコラ バニラアイスと自家製グラノーラ添え》。ガトーショコラ美味しいです。それに加えてこのグラノーラが僕はとても好きで。いやいや僕のためのものではありませぬ。皆様どうぞ。

フード。《PROST FARM産にんにくのホイル焼き バゲット付き》。超美味いっ!バゲットにこのオイルを付けると、、、悶絶(オーバー)。《自家製ピクルス》もあります。その他定番メニューもどうぞ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日は開栓できませんでした。ということで本日開栓‼️黒いのを開けます。ケーキにバッチリ合うはず。後ほどツイッターにて。今ある樽もずいぶん少なめのものが。控えの樽も準備しておきます。まずは撃ち抜いてしまってください。

ボトルショップ。昨日無事に入荷しました。EnglandよりBurnt Mill Breweryから4種。とても良いようです。飲まれた方は是非感想をお聞かせください。本数は少ないですが、Vocation、Deschutes、サノバスミス、あります。West Coast Brewingはケルシュのみ。買ってください。

とあるキャンセル待ちの申し込みで、もしかして来週は倉敷か?と思っていたら、さすがに外れました。残念なような、西へ行ったばかりなのでちょっとホッとしたような、、、。畑仕事と草むしりと、そして身体を休めろという神の思し召しだと思って大人しくしています。その分この週末は働かせてくれぃ。たのんます。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#BurntMill #Vocation #Deschutes #サノバスミス #WCB #ガトーショコラ #自家製 #グラノーラ #PROST #FARM #にんにく