6/19 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップもやってます。

6/19 朝から晴れて暑い。街の温度計は朝9時前に28℃!真夏日になりそう。日中のお散歩は気をつけましょう。そんな時間に出歩かないか。

とんこのスイーツ❣️《ガトーショコラ バニラアイスと自家製グラノーラ》❗️数は多くはありません。お早めに注文を。

フード。《スパイスチキンカレー》作りました。骨付きチキン美味しいよ。《PROSTFARM産にんにくのホイル焼き バゲット付き》めちゃウマです。《ポテサラ 半熟玉子のせ》《キャロットラペ》も。今日は《ぶったたきキュウリ》も愛情込めてぶったたきます。その他通常メニューあります。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、家守酒造《Paradise Lock》限定醸造。ごくごく系のSession IPA。そして営業中に2つ替わりました。志賀高原ビール《信州事変》限定醸造、は長野産のりんごと自家栽培米美山錦を使ったApple IPA。おほほ、です。もう一つは鬼伝説《鬼にハチマキIPA》限定醸造。こちらはラガー酵母をエールの温度で発酵させたCold IPA。度数高いけれど意外なほどすっきり飲めてやばいヤツです。6TAPどれもたっぷりあると思います。いっぱい飲んで減らしてください。Ginも替わってます。今回はクロアチアから。《Monachus Distillery Dry Gin》。昨日少しだけいただきました。なかなか良いと思います。お試しください。

ボトルショップ。EnglandからのBurnt Millは飲んだ方には好評です。あなたもどうぞ。Vocation、サノバスミス、僅かですがあります。あとはWest Coast Brewingの《Pool Cooler》が結構あって、こちらはHoppy Kölsch。買ってください。

梅雨の狭間の夏。楽しみましょうね。おうちでゴロゴロなんてもったいない。陽射しを浴びて生き返りましょう。あれ?そんなこと考えるの僕だけ?暑くて外に出たくない?汗かくの嫌だ?この時期に1回か2回ドバッと汗をかいておくと真夏が少し楽になります(個人の見解)。順応するにはそんなことも必要です。ですが、それが嫌なら、PROSTで飲んでるか?涼しい時間になるまで。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ガトーショコラ #グラノーラ #自家製 #ポテサラ #キャロットラペ #ぶったたき #キュウリ #FARM #にんにく #スパイスカレー #志賀高原ビール #信州事変 #りんご #美山錦 #鬼伝説 #ColdIPA #ハチマキ #家守酒造 #SessionIPA #Monachus #DryGin #England #BurntMill #Vocation #サノバスミス #WCB #Kölsch