6/22 17〜23時。ボトルショップもやってます。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。本日入荷予定。

6/22 今朝は曇っているなぁと思っていたら、一気に晴れました。暑くなりそう。自宅付近は昨日午後2時くらいから雨が降り始め、今朝方まで降っていたみたい。湿気がひどそうだな。

フード。とんこさんとは別行動ゆえ分からず。すみません、打ち合わせ不足で。ジャガイモを2種類持っていくので、何かありそうな、、、玉ねぎも丸ごとごにょごにょ、、、と言っていたので、、、決まったらツイートしますね。ジャガイモ、メイクイーンは割とできが良さそう。デカい。

ビール。先週からの6TAPです。なぜかどれも同じように飲まれて同じように残っております。たくさん飲んで減らしてください。なんなら撃ち抜いてしまってください。ばこーん。

ボトルショップ。地球外からまたもやオタッキーなどろどろの液体が、そして西の都からは自分で飲むのも含めて5種どどーんと届くはず。到着次第ツイートしますね。EnglandからのBurnt Mill、West Coast BrewingのHoppy Kölsch、まだまだあります。買ってください。

昨日、一昨日のお休みは畑仕事と家の周りの草むしり。どちらも広くもないのに大変です。それにしても植物の勢いには驚きます。まぁその生命力や敵わないですね。古代からそうやって連綿と続いてきたと思えば、僕なんかそこにチョロっと割り込ませてもらっているくらいなものなので、すみませんね、という気分です。そんなふうに身体を動かした後のビールは至福の時です。昨日は飲んじゃいました。今日は皆さんがどうぞ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ジャガイモ #玉ねぎ #うちゅう #OTAKU #京都醸造 #England #BurntMill #WCB #Hoppy #Kölsch