月火お休みです。

月火お休みです。

7/5 昨日は雨音でずいぶん早い時間に目覚めてそのまま眠れず、今朝は出かける予定がありつつ、昨日の雨で出来なかった草むしりのために早起きをして、、、こう書くと寝てないみたいだけど、早く寝ちゃってるので大丈夫です。

それにしても雑草は(こちらが名前を知らないだけで、本当は雑草ではないのでしょう)強いね。畑の虫たちもまた、ですが。彼ら彼女らにとってはちょっとだけ危険な食堂だから仕方ないんだけどね。いや、それにしても、ではあります。

こないだの日曜日にはミラクルで3樽無くなりました。ということは明日、、、最低でも2樽は開けますね。頑張って3つ行ければいいんだけど。美味しいビールと美味しいフードでお待ちしております。明日からまた宜しくお願いします。

期日前投票は先週行きました。またもやPROSTでは、

#選挙に行かないと1週間出禁

となりますよ。