7/10 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

今日は参院選。PROSTは #選挙に行かないと1週間出禁 です(自己申告)。

7/10 寝坊!開店が早い日の朝の寝坊30分は致命的(オーバー)。そして朝の気温表示は30℃。暑い日々が戻ってきたのか。それでも風は爽やかでした。

とんこの週末のスイーツ❣️昨日分も完売!ありがとうございます。暑いのでとんこさんは今日も作っております。《白桃のコンポートゼリー》。さて、僕の分は、、、無さそうな予感。皆さんどうぞ。

フード。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》《PROST FARM産メイクイーンのジャーマンポテト》《PROST FARM産新ジャガのアンチョビバターポテサラ》《自家製ピクルス》など今日も用意しております。定番メニューと併せていっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️途中で開けました。志賀高原ビール《ゆるブルWheat》限定醸造。新バッチです。軽くて苦くて美味くて満足感高いです。本日開栓‼️を開けるのか開けないのかどうしようかと迷ってますが、結局開けそうな気がします。後ほどツイートにて。少なめの樽もありそう。飲んじゃってください。途中での開栓はない予定。

ボトルショップ。予想外に数が減りました。West Coast Brewing、ポーランドのStu Mostów 、イギリスのBurnt Mill、は各2種、京都醸造が1種、買ってください。どれも美味しいんだぞ。もちろん店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。

新型コロナウィルス。感染者がまた増えています。重症者が増えなければいいんだけどね。それだけ把握されているということは、それなりに症状が出ている、ってことだよね。そう考えると、自分の中では何だかもう終わったような感じになっていたけど、終わりはまだもう少し先、なのかな。八王子祭りもどうなるんでしょうね。さて、天気もいいし(暑いけど)、外に出て一人飲み、二人の飲み、楽しみましょ。PROSTは割とそんな場所です。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#選挙に行かないと1週間出禁 #白桃 #コンポート #ゼリー #FARM #メイクイーン #ジャーマンポテト #新ジャガ #アンチョビ #志賀高原ビール #玉村本店 #ゆるブル #WCB #StuMostów #ポーランド #BurntMill #イギリス #京都醸造 #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ