7/14 とんこさんお休み。17〜23時❗️ボトルショップ新入荷予定。

今日はとんこさんお休みです❗️

参院選に行かなかった方は #選挙に行かないと1週間出禁 です(自己申告)。

平日は17:00〜23:00❗️ボトルショップ昨日入荷❗️&本日も新入荷‼️(予定)

7/14 曇り。ですが、予報はあまり良くなくて夜には雨。かつ、とんこさんがいない。もう魔木(魔の木曜日)の予感しかない。いやいや大丈夫、と自分に言い聞かせております。

とんこさんはちょっとした用事と週末に向けての休養のためお休みです。フードは、《自家製スモークナッツ》あります。その他、乾きもの程度。ビールをいっぱい飲んでください。

そのビール。本日開栓‼️最後の最後に無くなってました(自爆?)。ということで、Y.MARKET《脳内お花畑》限定醸造、を開けます。フラワリーでハーバルなセゾン。楽しみだね。あなたの脳内はどうなってる?僕の脳内は酒と食とアレです。アレって、、、ま、いいか。

ボトルショップ。まずは昨日入荷❗️外国よりたくさん来ました。ScotlandからBrewdog、Englandの Thornbridge、そしてNorwayからはPROST初登場のNogne(ヌグネ)。楽しみなヤツばかり。そして本日入荷(予定)‼️は、地球外からここでもお花畑的な名前のものが。到着次第ツイートしますね。京都醸造、StuMostów 、BurntMill、も少しあります。色々買ってください。

週末の三連休、昨日ご来店されてPROSTの営業カレンダーを見て初めて気がついた、なんていう方が。近場で遊ぶ人、泊まりでお出かけする人、1日は仕事なんだよねという人、色々です。休みも仕事も楽しみましょうね。仕事は仕事で割り切って、、、が僕にはなかなかできません。仕事が気になって休みがつまらない、休みが気になって仕事がおろそかに、どっちも嫌だものね。どちらも全力投球、これもまた僕には似合わなくて、理想としては「息をするのと同じくらい」なのか?な。息をするのと同じくらいビールを、飲んでたら死んじゃうね。楽しめるくらい飲みましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#選挙に行かないと1週間出禁 #Scotland #Brewdog #England #Thornbridge #Norway #Nogne #ヌグネ #京都醸造 #うちゅう #FlowerOfLife #ワイマーケット #脳内 #お花畑 #京都醸造 #StuMostów #BurntMill #スモークナッツ #自家製