7/15 17〜23時❗️ボトルショップ満タン。

金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日入荷でほぼ満タンです。

先の参院選に行かなかった方は #選挙に行かないと1週間出禁 です。(自己申告)

7/15 今朝僕が外に出た時間は土砂降り。15分くらいしたら弱まりました。特に急いでいたわけではないので15分待てばよかった、と思っても後の祭り。でも、結構楽しかった。ジーンズの裾はびしゃびしゃになったけど。

とんこの週末のスイーツ❣️金曜日なのに《ヤバいプリンサンデー》‼️(すいません、くだらなくて)。あのヤバいプリンがブラウニーとともに、、、悶絶だわ。写真は入れ物だけ載せておきます。完成品ご想像ください。

フード。《自家製スモークナッツ》ありますよ。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》も美味しいよねー。なんだか新作があるかも、と隣でごにょごにょ。お楽しみに。いっぱい食べてください。

ビール。本日開栓‼️黒が代わります。最近良く繋いでいるBaird Beerから。いや、やっぱり美味しいなと思うんですよ、ベアード。直営店もありますが、近くで繋いでいるお店も少なそうなので、ここは見直すいい機会と考えてます。ということで今日からは《黒船ポーター》。定番の黒ですが好きなものの一つなのでした。ぜひどうぞ。少なめの樽もありそうです。飲んでしまってください。控えの樽を準備しておきます。

ボトルショップ。昨日入荷❗️はうちゅうブルーイングより《Flower of Life》。新作ではないので暫くあると思います。これはまだ飲んでいない方、うちゅう好きの方、うちゅう初体験の方も、どうぞ。Brewdog、Thornbridge、Nogne、京都醸造もいっぱいあります。Stu Mostów 、Burnt Millは残り僅か。買ってください。明日からの三連休用にどうぞ。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

今日の仕事が終わればもうお休みモード、でしょうか。そういえば以前は「5時から男」(今や性別は関係ないかもですが)なんていう言葉があって、会社が終わると元気になるという。仕事では目立たなくても、仕事が終わると元気溌剌、一緒に飲みに行ったりすると楽しい、そんな人のことです。そんな人って意外と組織にとって必要だったり、、、もう今やそんな時代ではない?好きなんだけどな、ハナ肇とクレージーキャッツ(古くて分からないか)。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ヤバいプリン #ブラウニー #サンデー #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #スモークナッツ #うちゅう #FlowerOfLife #Brewdog #Thornbridge #Nogne #ヌグネ #BurntMill #StuMostów #京都醸造 #ハナ肇とクレージーキャッツ