7/16 15〜23時❗️ボトルショップ、何と新入荷‼️

今月から土曜日は1時間繰り上がって15:00 OPEN❗️23時まで。ご利用ください。ボトルショップ、何と新入荷‼️

参院選に行かなかった方は #選挙に行かないと1週間出禁 です(自己申告)。

7/16 曇り、雨。水曜日の夜の帰りがけに見た街の温度計23℃、翌朝、翌夜、昨日の朝、昨日の夜、そして今朝と、ぜーんぶ23℃。あれ?温度計壊れた?それとも八王子はずーっと23℃なのか?こんなこともあるのね。

とんこのスイーツ❣️《ヤバいプリンサンデー》‼️どうやらヤバいみたいです。皆さんもぜひどうぞ。ブラウニーも激うまです。

フード。今日は《鶏胸肉の生姜焼き》やります。元気が出ます。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》は今日もあります。大好評です。《PROST FARM産メイクイーンと青唐辛子のグリーンチリポテト》《PROST FARM産新ジャガのポテサラ》もどうぞ。《自家製スモークナッツ》も忘れずに。美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️途中で開けました。MARCA《トリペルIPA》限定醸造。Belgian Tripelにホップマシマシで美味しいです。度数は高めの8.5%。本日開栓‼️ラガーが少し飲みやすくなります。みんな大好き、ベアレン《クラシック》。偉大なる定番です。今日はどれもわりとたっぷりあると思います。減らしてください。次の樽が入らんぞ。

ボトルショップ。何と今日も新入荷‼️冷蔵庫が、、、。買ってください。新入荷はWest Coast Brewingより4種。楽しみでしょ。うちゅう、京都醸造、Stu Mostów 、Brewdog、Thornbridge、Nogne、といっぱいあります。楽しい冷蔵庫。三連休用に買ってください。そうじゃなくとも買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

7月もど真ん中まで来てしまいました。梅雨の終わりも近い(発表によれば明けてる)のかな。この何年かは降る時には降りすぎるので困ります。今日も夜は雨予報。お静かPROSTで、いやいやそれは困るんだよなぁ。でも、この連休は出かける方が多そうですね。昨日の人の入り具合(良くなかった)だったり、帰り道の人の数だったり、そんな感じがします。少しだけ気をつけて遊びましょ。お時間のある方はPROSTへどうぞ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ヤバい #プリン #サンデー #ブラウニー #生姜焼き #WestCoastBrewing #WCB #うちゅう #京都醸造 #Brewdog #Thornbridge #Nogne #StuMostów #MARCA #トリペル #ベアレン #クラシック