7/17 14〜23時❗️ボトルショップやってます。

三連休真ん中は14:00〜23:00❗️僕らの身体はもつのか?疑問ですが頑張ります。ボトルショップもやってます。

参院選に行かなかった方は今日まで #選挙に行かないと1週間出禁 です。(自己申告)

7/17 7月後半戦初日の八王子は晴れ!暑くなりそう。昨日は天気予報があの予報だったので流石に出控える方が多かったようです(お客さんが来ない)。大雨と雪予報に弱いPROSTの本領が発揮されました。でも今日はドアの向こうに強い陽射しが見えるのでちょっと嬉しい。

とんこのスイーツ❣️《ヤバいプリンサンデー》‼️大好評です。ヤバいプリンもブラウニーもですが、ホンモノ生クリームもね。ぜひどうぞ。

フード。《鶏胸肉の生姜焼き》激うまです。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》も。PROST FARM産じゃがいもは《新ジャガポテサラ》、FARM産青唐辛子と合わせて《メイクイーンのグリーンチリポテト》となっております。じゃがいも美味しいよ。その他定番メニューも宜しくです。いっぱい食べてください。

ビール。変わらずの6TAP。少なめの樽もありそうなのでまずは飲みきっていただいて、控えの樽を開けますね。いっぱい飲んでくださいませ。

ボトルショップ。West Coast Brewingは人気ですね。すでに1種減って3種となりました。うちゅう、京都醸造、Brewdog、Thornbridge、Nogne、まだまだあります。Stu Mostówは残り僅かですがあります。買ってください。三連休後半用にどうぞ。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

八王子は晴れましたが、東北地方は大丈夫でしょうか?被害が少なければ良いのですが。晴れれば暑過ぎ、降れば降り過ぎ、困っちゃいますね。何となく天気予報の精度が低くなっているるような気がするのは、これまでのデータが当てはまらなくなっているのかな。色々と転換点に来てるのかもしれません。転ばぬ先の杖が大切なのか、転んでも起き上がる体力が必要なのか、まぁ両方だよね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ヤバいプリン #サンデー #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #じゃがいも #WCB #京都醸造 #Brewdog #Thornbridge #Nogne #StuMostów