7/20 店主ワンオペ17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

今日の休み明けPROST水曜日は店主ワンオペでほぼビールのみの17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

7/20 晴れて暑くなりそう。子どもの頃なら終業式の日でした。明日から夏休みで、心配な通信簿以外はただひたすら嬉しい日。夏休みの宿題なんて頭の片隅にあるだけでした。そんな僕もまぁ大人になれた(のか?)ので、お子さんのことを心配し過ぎなくても大丈夫です、多分。道を踏み外しそうになった、踏み外してしまった、そんな時に出て行けばそれでね。今から僕の親が出てくることは無いと思います。気をつけます。

今日はとんこさんおりません。フードは乾き物程度。その分ビールをたくさん飲んでください。

そのビール。月曜開栓❗️ラガーが替わってBaird Beer《Cool Breeze Pils》限定醸造。Bohemian Pilsner。月曜日は車の運転があって飲めなかったので、今日しっかり飲む予定。その月曜日の夜はお客さんがちらほらだったので、今日いっぱい飲んでください。

ボトルショップ。WCBはそれぞれ少ないですが3種あります。ノルウェーの北欧の巨人Nogneも3種。こちらはどれもまあまあの数あります。その他は全体的に減りつつあって京都醸造、Brewdog、Thornbridge、Stu Mostówは各1種。買ってください。今週の分をなぜかもう飲んじゃったあなた、買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

八王子に向かう電車の窓の向こう、南の空の山の先、低い空に入道雲が。夏空ですね。やっと梅雨明けかなぁ(一応もう明けてる)。祭りや花火の季節ですが、できるのか?個人的にはやってほしいが、、、。だいたい土日は店なので花火はたいてい見られませんけど、祭りの日の街の喧騒は戻ってほしい気もします。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ワンオペ #BairdBeer #CoolBreezePils #Bohemian #WCB #ノルウェー #北欧の巨人 #Nogne #Brewdog #Thornbridge #京都醸造 #StuMostów