7/22 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷あり‼️

7/22 今朝外に出る時には結構な雨。あれ?そんな予報だったっけ、と思ったら、その時間帯だけのにわか雨だったみたい。今、外は曇り。天気が回復すると蒸し暑くなりそうだね。ビールも美味しく飲めそうだね。

とんこの週末のスイーツ❣️待ってました、と思う方も多いのではないでしょうか。あの《ティラミス》‼️が帰ってきます。食べた〜い、と言ったら、あなたのために作るのではない、と言われました。それはそう。皆さんぜひどうぞ。

フード。引き続き《鶏そぼろとゴマ高菜の冷奴》《ゴルゴンゾーラのニョッキ》《PROST FARM産新ジャガのポテサラ》あります。そして、何か鶏肉のものを、、、ぶつぶつ、、、だそうです。ツイートします。

ビール。昨日開栓❗️伊勢角屋麦酒《Special C》限定醸造。Citra Single Hop DDH Hazy Triple IPA!何と10%。ですが飲めちゃうところが恐ろしい。旨いです。なくなりそうな樽が一つ、二つ。控えの樽を用意しておきますね。たくさん飲んでください。

ボトルショップ。そろそろ到着するはずなんだが、、、。静岡よりいつものWest Coast Brewingから2種。到着したら写真付きでツイートしますね。そのWCBは今日の2種+1種、Nogneは1種減って2種、うちゅう、京都醸造、Brewdog、Thornbridge、Stu Mostówは各1種。買ってください。終末用ではなくて週末用にどうぞ。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

さて7月も残すところ今日を含めて10日です。早いね。Time fliesだね。時の速さ以上に新型コロナウィルスの新規感染者数もうなぎのぼりです。いやはや、これはこれで困りましたね。風邪といえば風邪、そうではないといえばそうではない、という悩ましいところ。今まで通りに気をつけましょう。八王子祭りも開催できれば良いのだけど。そんなわけで、今日は静かに一人飲みか二人飲みくらいにしておきますかね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ティラミス #復活 #WCB #うちゅう #京都醸造 #Brewdog #Thornbridge #Nogne #StuMostów #ボトルショップ #新入荷