8/19までお休みします。

8/19までお休みします。

大変申し訳ありません。PCR検査の結果は陽性。8/19までは隔離生活ということになってしまいました。とんこさんも同じくです。8/10,11でご来店された皆さま申し訳ありません。営業時間内はそれなりにキチンとした規格のマスクをしておりましたが、ご心配であればぜひPCR検査をお受けください。八王子でも無料で検査を受けられる場所があります。

昨日は体調がひどかったのですが今朝はずいぶん落ち着いて、熱も37.0℃、咳、頭痛、喉の痛みが少し残る程度です。此処に至るまで、もしかしてこれってヤバいかも、と思える時間もあって、確かに今まで引いた風邪とは全く別ものでした。思い返してみれば3回目のワクチン接種後の副反応(喉の痛みや咳は無かった)をかなり強力にした感じとでもいうのでしょうか。とんこさんは咳だけが残り僕より元気です。

皆さまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。厚かましいですが、再開の際には宜しくお願いいたします。

P.S 昨晩僕がもう寝てしまっている間に昼間受けた検査結果が届き(今日医療機関にて再検査)、朝、僕と顔を合わせてFairly、と言ったのはとんこさんです。Fairly=妖精=陽性でした。それが瞬時に分かるようになった僕は随分鍛えられたということになります。