8/21 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

8/21 曇り。天気予報には小さな傘マークもついていますが、最高気温も30℃を下回りそうなので、過ごしやすい日曜日になりそう。ちょっと嬉しいね。ビールもこれくらいの気温がいいかな?

とんこのスイーツ❣️今週は《ヤバいプリン‼️》。昨日は早めに完売してしまいごめんなさい。今日も焼いておりますよ。残ったら困るので食べてください。最後の一滴まで飲み干したい美味しさ。

フード。昨日はPROST FARMのナスもまたすぐに無くなってしまいました。今日は《ポテサラ》。じゃがいもはPROST FARM産です。そしてみんな大好き《長ねぎとサキイカピリ辛中華奴》も作っております。こちらも昨日は完売。美味しいよね。その他、ソーセージ、チリコンカンなど定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日は新しく繋いだ1TAPと繋ぎ直した5TAP、全てなくなりました。ありがとうございました。助かりました。そして昨日開栓❗️は控えの樽が3TAP。伊勢角屋麦酒《脳がとろけるウルトラヘブン3×IPA》限定醸造。愛媛からはDD4D《MITSUHAMA Pilsner》限定醸造。最後に黒いのが替わって久しぶりの反射炉ビヤ 《頼朝》。こちらはReal Ale 版をNitroにてご提供。どれも美味しいです。そして本日開栓‼️は2つ。こちらは後ほどツイートします。あっちなのかこっちなのか考え中。

ボトルショップ。昨日入荷はWest Coast Brewingの2種。その他うちゅう、Y.MARKET、Nogne、伊勢角屋麦酒、サノバスミスとあります。伊勢角屋麦酒は3種に減りました。週明け用ボトル&缶ビール、買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

昨日は久しぶりの営業でちょっとだけ緊張しつつも、快気祝い的に顔を見に来てくださった方も多く、忙しく過ごさせてもらいました。ありがとうございました。休み明けにしてはかなりハードな1日でヘロヘロでした。野球でいうと千本ノック的?やったことないけど。今日は少し緩やかな営業になるでしょう。(ずいぶん休んでしまったのでそうでなくてもいいんですが) 落ち着いていっぱい飲んでくださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

昨日たくさん無くなってしまったので洗浄中。

#ヤバいプリン #冷奴 #ポテサラ #PROSTFARM #伊勢角屋麦酒 #脳トロ #DD4D #愛媛 #反射炉ビヤ #頼朝 #Nitro #WCB #うちゅう #ワイマーケット #サノバスミス #Nogne