月火お休みです。連絡事項あります。

月火お休みです。

連絡事項あり。ぜひお読みください。

8/22 曇り晴れ。やや蒸し暑いくらいで夏としては穏やかです。昨日、一昨日とコロナ後再開も何とかこなした感じです。一昨日が忙しすぎて、昨日はやや楽な感じ、多くの皆様においでいただきありがとうございました。

9/3,4の土日は『PROST7周年〜今年は普通に』で、イベント営業をする予定です。オリジナル周年ビールの開栓、オリジナル周年ボトルビールの販売、蔵出し樽ビールの開栓、蔵出しボトルビールのシェア量り売り、フードもみんなで楽しめそうなものと、PROSTと言えばのスイーツもご用意してお待ちしております。プレゼント付きで何かゲームもやるか?詳細は追ってイベントとしてFBにアップ致します。で、その周年ビールのボトル版《PROST7(仮)》はご予約も承っております。特に本数制限はありませんが、どんなビアスタイルなのかは当日まで内緒です。でも今年はIPAではありません。ご予約はFB、Instagram、ブログ、にてPROSTへ直接メッセージをください。この記事のコメント欄、電話等は不可です。返信メッセージにて予約用のメールアドレスをお送りします。スタイルも分からずの注文になるので厚かましい限りですが、どうぞ宜しくお願いします。

実はオリジナルグッズとして本格的な染の手拭いも製作中なのですが、こちらは当日に間に合いそうもありません。また別口でご案内いたします。

というわけで、連絡事項は7周年の宣伝なのでした。

その前に、通常営業を頑張らなくては。8月はたくさん休むことになってしまったので。今週も来てくださいませ。お待ちしております。