8/25 17〜23時❗️ボトルショップ昨日新入荷‼️

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷しました!そして今日のBGMは『ALL TIME J-POP‼️』

8/25 今朝は24℃と過ごしやすい気温の朝です。今日はずっと曇りの予報。昨日もそれほどは降らなかったね。暑さから少し逃れられるのはありがたい。けど夏は終わってほしくない、、、。

フード。今日もあります。《夏野菜の揚げびたし》そして《ささみとキムチときゅうりの冷奴》。昨日はいっぱい食べていただきました。今日も宜しくです。あゝ、今日は木曜日、、、いや大丈夫、あなたが来てくれます。

ビール。昨日開栓❗️忽布古丹醸造《Part-Time Lager》限定醸造。Cold IPAです。因みにPart-Time LoverはStevie Wonderの曲です。知らない?Stevie Wonderって誰?なかなか素敵な曲であります。YouTubeで聴いてみてください。このビールも美味しいです。IPAっぽく飲むのかLagerっぽく飲むのかでずいぶん違いそう。これで6TAP。やや少なめのものもありそう。飲んでしまってください。

ボトルショップ。昨日入荷❗️うちゅうブルーイング《宇宙エール Fresh Hop 2022》限定醸造。年に一度のヤツ。うちゅうファームのカスケードホップを使ったヤツ。みずみずしく青々しく美味しいペールエール。他にも、West Coast Brewing2種、伊勢角屋麦酒、Y.MARKET、北欧のNogneが各1種、Ciderのサノバスミスは3種あります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

今日は木曜日。明日会社に行けばお休みという方が多いですよね、きっと。そんな木曜日のPROSTはだいたいゆったりゆっくり飲んだり食べたりできることが多いです。これを魔の木曜日、魔木と呼んでます。うちだけではなくきっとどこもね。木曜日に飲みましょう運動でもするか?というわけで、今夜は『ALL TIME J-POP‼️』。素敵な音楽と美味しいフードと美味しいビールで過ごしましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#うちゅう #宇宙エール #FreshHop2022 #WCB #忽布古丹 #ColdIPA #ワイマーケット #伊勢角屋麦酒 #Nogne #サノバスミス #JPOP #冷奴 #夏野菜