8/26 17〜23時❗️ボトルショップ新入荷予定‼️

金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップも新入荷予定!

8/26 八月最後の週末、金曜日の朝は曇り。昨日に比べれば気温は高めか?それでもこれなら過ごしやすそうだし、動くのも億劫になるような気温ではありませんね。

とんこの週末のスイーツ❣️新作そしてちょっと和な感じで《ゆるあんと抹茶のババロア》‼️ゆるあん?はい、ゆるあん。柔らかめの餡子です。今朝とんこさんが炊いておりました。美味しそうだったよ。それと抹茶でババロア、ひゃー食べた〜い。まずは皆さんどうぞお食べください。

フード。大好評の今週の二品《夏野菜の揚げびたし》《ささみとキムチときゅうりの冷奴》本日も仕込んでありますよ。定番メニューも美味しいです。いっぱい食べてください。

ビール。昨日2樽無くなって、もう一つ残り僅かなものがありそうです。と、いうことで、本日開栓‼️は2樽。そして控えの樽も一つご用意しておきます。今日の開栓は何かIPAと色の濃いものの予定。ただしロースティな黒を持っていないので、スタウト・ポーター系はありません。ごめんなさい。後ほどツイートします。

ボトルショップ。いつものになりつつある静岡のアソコから3種入荷予定。これで5種になってしまった。他にも、うちゅうのフレッシュホップが少し、Y.MARKETの限定ヘイジーも少し、伊勢角屋麦酒のAmerican IPAも少し、北欧のNogneのImperial Stoutがもうちょっと、Ciderのサノバスミスは3種あります。このボトル用冷蔵庫も来週の周年イベントに向けて空っぽ近くならないと困るんだよなぁ。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

昨日は魔木だなんだと僕が騒ぐから、木曜日とは思えない賑わいになってくれました。ありがとうございます。そんなに木曜日に来てしまうと今夜が心配になってしまうのは日本人の悪いところで、昨日多かったのだから今日はもっとだ!と、何となくアメリカンな感じに考えることにします。アメリカンではなくラテンか?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ゆるあん #抹茶 #ババロア #夏野菜 #冷奴 #WCB #うちゅう #フレッシュホップ #ワイマーケット #Nogne #サノバスミス #Cider #AJB #忽布古丹