御礼

御礼

9/3,4 『PROST7周年〜今年は普通に』
無事に二日間を終えることができました。ありがとうございました。

お見えになられた皆様、楽しい時間をありがとうございました。久しぶりのイベントだし、まだコロナは少なくとも心の片隅には気になることとして残っているし、そんな中での開催だったので期待と不安とが入り混じる感じでした。しかし蓋を開けてみれば優しいみなさんのお顔が揃って、本当に楽しくありがたい時間を頂きました。感謝しかありません。フードはほぼほぼ完売(最後は押し売り)、ビールも周年で作ったものは4樽目に突入というありがたさ。その4樽目はまだ少しありますが、とりあえずこの樽で終わりです。もう2樽確保しておりますがそれはまたの機会にと思っております。
この2日間に残念ながらお見えになることができなかった皆さま、時間が合えば次の機会にはぜひおいでください。

今日と明日の月火はPROSTお休み。とんこさんは木曜日(9/8)までお休みです。ということで、8年目のスタート9/7,8は店主ワンオペ。まだフルの10TAPありますのでぜひとも減らしに来てください。まだ飲んでいないビール、もう一度飲みたいビール、飲んでください。

さて8年目。何ができるのか考え中ですが、いつも思っていることは、より良いお店にすること。それにしては至らなすぎるのが問題なんだけど。その辺りが始めた頃から変わらず、ドがつく素人のままです。玄人ってどうやったらなれるの?楽しみすぎてるのか?そんな二人ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

今後の予定。
遅れまくった7周年グッズの手ぬぐいはもうすぐご案内できます。
10月末には移転4周年を迎えます。その時にもオリジナルビールを作ってしまいました。アレが復刻?¿⁈⁉️チャリティがずっとできてないので、その時にはハロウィンを兼ねて何かやりたいと思ってます。
12月にはいよいよPROST飲み会復活か?
12/24『独りぼっちのクリスマスイブ』今年はあのツリーの人がいよいよいない予定。誰がツリーになるのか?またプレゼント交換しようね。

というわけで、9/7水曜日よりまたよろしくお願いします。