9/6 17〜23時❗️ボトルショップ新入荷予定‼️

水曜日は17:00〜23:00❗️ですが、店主ワンオペ。今日はビールが中心ですが少しだけおつまみあります。ボトルショップは新入荷予定。

9/7 PROST休み明け、8年目突入の朝は曇り。少し蒸し暑いかな。天気予報は夕方から雨。雨降って地固まる、ということで8年目も縁起が良いことにしておきます。飲食店泣かせですが。

今日はとんこさんお休み。フードは《自家製スモークナッツ》と《長ねぎとサキイカピリ辛中華奴》、あとはいつもの乾き物程度。いただきものの甘いものもあげちゃいます。

ビール。フルの10TAP。減らしてください。いいヤツが揃ってます。写真参照。
ボトルショップ。PROST7周年ビールのボトル、店頭販売分は少なめですがあります。TAPにも繋がっていますがお持ち帰り用もどうぞ。ボトルショップの新入荷‼️空の彼方から新作が登場予定。到着したらツイートしますね。その他、WCBが2種、サノバスミスが1種かな。買ってください。

♫雨のウェンズデイになりそうですが、それならそれで人も少ないなら大滝詠一のアナログ盤でもかけるか?取っ替え引っ替えシングル盤も面白いけどさすがにワンオペ営業しながらそれは難しいよね。時にはレコードも楽しめるPROSTなんです。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#雨のウェンズデイ #大滝詠一 #アナログ盤 #レコード #10TAP #8年目 #WCB #サノバスミス #スモークナッツ #冷奴