月火お休みです。

月火お休みです。

9/13 残暑きびしい晴れ。陽射しは真夏のそれではないなぁ、とは思いながらも、気温は朝から高い。セミの声は夏の終わりを告げるようでちょっと淋しい感じ。

休みの日はだいたい畑仕事で、昨日結構やったので(自分的には)今朝はちょこっと水やりだけ、と思って畑に行くものの、行ってしまえばそれなりに目につくところがあって、結局1時間以上畑にいることになるのでした。昨日は異次元な量のインゲンの収穫で、どうしたものかのインゲン問題勃発でした。とりあえずはとんこさんに茹でてもらってマヨネーズでバリバリ食べております。

今日は僕一人でお出かけ中。恵比寿の美術館のチケットをいただいていたのでした。よくよく考えると会期が9/25までで、来週の火曜日は祝日明けで美術館がお休み、となるともう今日しかないじゃん、ということです。どうしても行きたかったやつなのでお出かけです。楽しみだなぁ。

今週は天気も良さそう。そうそう、PROST7周年の時のビールは日曜日の最後の1杯で全て無くなりました。HRDさん、ありがとね。明日よりまた宜しくお願いします。多分3TAP開栓です。

P.S 『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』宜しくお願いします。