9/16 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

9/16 9月後半戦始まりの朝は雲ひとつない晴れ!湿度が低いので爽やかな朝です。明日からの天気が気になるので今夜は飲んじゃおうかな、と午前中から考えているあなた、仕事しましょうね。

とんこの週末のスイーツ❣️そろそろ洋梨が並んでいるようなので《洋梨のタルト》‼️実はフルーツとしての洋梨は今ひとつ食指が動かないのですが、ケーキになったらそれは別もの。大好きなんです。でも、食べるのは僕ではなくあなたです。食べてね、美味しいよ、とても。
フード。インゲンは、、、まだもう少しあるんだよ。《PROST FARM産茹でインゲン》。マヨ一味またはおかか醤油でどうぞ。選べます。そして今日は《ゴルゴンゾーラのニョッキ》もあります。そそる香り。香りのテロです。その他定番メニューもどうぞ。美味しいよ。ソーセージとか。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、箕面ビール×Yorocco《KOMPAS》限定醸造。すももを使ったフルーツセゾン。僕の大好きな感じ。そして途中でラガーが替わりました。京都醸造の新天地シリーズで《フェストビア》限定醸造オクトーバーフェストの季節です。それに合わせてのやや色濃いめのラガー。僕なんかこれだけでもいいくらいの美味しさ。パイ〜ントでどうぞ。
ボトルショップ。志賀高原ビールいっぱいあります。West Coast Brewingいっぱいあります。サノバスミスは残り少し。シルバーウィーク用、台風用、普通に飲むやつ、買ってください。どれも気になるやつだと思うんだけどな。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』店頭販売しております。お取り置きも承ります。

いやぁいい天気ですね。仕事中なのに青空が気になるでしょ。明日の午後から雨なんて信じられる?もう今晩は飲むしかないでしょ。そしてこの天気ならビールでしょ。ということで、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

昨日はとんこさんの点てたお茶をいただきました。メニューにはありません。
#PROSTflag #手ぬぐい #箕面ビール #Yorocco #すもも #志賀高原ビール #WCB #サノバスミス #洋梨 #タルト #インゲン #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ